読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIFE!ウェアハウス

生活の情報庫としてお役立ち情報をオールラウンドにご紹介。あなたの生活をより豊かに。

現金や電子マネーにも交換できるキューモニター!今ならプレゼントキャンペーン実施中です。

 皆さんこんばんは!

 アンケートに答えるとポイントが貯まって現金に換金できたり、電子マネーや商品券にも交換できるキューモニターをご紹介します。

 キューモニターは1ポイントが1円相当です。

 ポイントの交換先は非常に豊富でAmazonギフト券の他、nanacoポイントや楽天ポイント等にも交換できます!
 しかも交換手数料は無料なのです。
 空いた時間を活用してお小遣い稼ぎをしてみましょう!

f:id:porochan86:20170324220911j:plain

 まずはキューモニターのおすすめポイントです。

f:id:porochan86:20170325212011p:plain> 安心して利用できるモニター企業です。

 東証一部上場企業のインテージグループが運営する国内最大手、140万人以上が登録しています。



f:id:porochan86:20170325212011p:plain  ポイント交換先が非常に豊富!

 しかも交換手数料が無料なんですよ。

 主なポイント交換先はこんなにあります!

・ Amazonギフト券
・ iTunesギフト
・ nanaco
・ T-POINT
・ 楽天スーパーポイント
・ Gポイント
・ PeXポイント

 ポイントの換金も可能です!換金できる銀行はこちらになります!

・ 楽天銀行
・ ジャパンネット銀行
・ 三菱東京UFJ銀行
・ 三井住友銀行
・ みずほ銀行
・ りそな銀行
・ 埼玉りそな銀行
・ ゆうちょ銀行

 ポイントを換金出来るっていいですよね。
 ポイントは500ポイントから交換できますよ。

 この他にも、JCBギフト券に交換できたり、寄付をすることもできます!
 このように豊富な交換先があるのは大手ならではですよね。


  では、ポイントを稼ぐためにキューモニターですべきことは・・・

 まずは新規モニター登録をしましょう。

 次に登録したメールアドレス宛にアンケートの案内メールが届きます。

 メールが届いたらアンケートに回答しましょう。
 PC・スマートフォンで回答できますよ!

 回答したアンケートに応じてポイントが加算される仕組みです。
 とってもカンタンですよね!

 ちなみにアンケートについては種類がいくつかあります。

・  通常アンケート
・  日記式アンケート(決められた期間中、毎日回答するアンケート)
・  製品テスト(サンプル商品等が届くので使用した感想や評価を回答)
・ グループインタビュー・会場テスト(会場において商品やサービスについて話し合う調査や実際に商品を使用した感想や評価を回答していただくアンケート)

 このようなアンケートに答えるとキューモニターポイントが加算され、たまったポイントを交換することができます。

 単価の高いアンケートもありますので、余暇を使ってお小遣い稼ぎをしたい方、アンケートで稼ぎたい方におススメです。

 是非トライしてみてはいかがですか?