成長因子毛髪再生

LIFE!ウェアハウス

生活の情報庫としてお役立ち情報をオールラウンドにご紹介。あなたの生活をより豊かに。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケが苦手な人のために・・・行きたくないカラオケに誘われてしまったら

皆さんこんばんは。 いよいよ梅雨の季節到来ですね。 今日は涼しくてすごしやしい日でしたが、蒸し暑いジメジメした梅雨は私としてはとても苦手なシーズンです。 洗濯物も乾きにくいですしね。これからカビが心配です。 さて、それはさておきストレス発散に…

我が家のお風呂は温泉の元「るんるんの湯」冷え性対策に効果テキメン!別府温泉 湯の花エキス配合

皆さんこんばんは! 今日はなんだか少し肌寒い1日でしたね。私は職場まではバイクで約1時間の道のりを通勤しているので帰ったときには体が冷えてしまってました。こんな日はお風呂でゆっくり温まって明日への活力に繋げたいですね。 そんな私の家で入浴剤…

ブログを開始してからゆっくりと更新を続け約2ヵ月経ちました。訪問者数の状況は・・・

皆さんこんばんは! 表題にある通り約2ヵ月が経過しました。 ゆっくりと記事を書いていき、やっとこ18記事です。(この記事を含めると19記事) もっと記事を書いていきたいところでしたが、ちょうど今時期忙しくてなかなか思うように書けなかったのが残…

Japanese whiskey 戸河内!日本のウィスキーでゆったりとした一時を過ごしてみては?

適量、または過少の酒 酒を与えないと 人は真理を見出せない 与えすぎても同様 皆さんこんばんは! この一文は「人間は考える葦である」の名言でも有名なパスカルのパンセにある一文です。 こんな一文がラベルに刻まれたウィスキーと聞いてピンとくる方もい…

アウトドアや災害時にも大活躍アイテム!あらゆる場所が物干しにできる「ハンギングロープ」

皆さんこんばんは! 突然ですが「ハンギングロープ」ってご存知ですか? キャンプなどされる方はご存知かもしれません。 野外などで物を干したり、吊るしたりと様々な状況でも使えるスグレモノアイテムなんですよ! 私が購入したものの中でもこれはとっても…