成長因子毛髪再生

LIFE!ウェアハウス

生活の情報庫としてお役立ち情報をオールラウンドにご紹介。あなたの生活をより豊かに。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ピリピリ刺激が心地よい?全国から湯治に集まる「芦野温泉」薬草の湯に浸かってみました。

皆さんこんにちは!(*´ω`) 栃木県は那須にある芦野温泉みなさんはご存知ですか?? たびたびテレビ等メディアでも取り上げられ、湯治場として有名な温泉地です。 坐骨神経痛の激痛で歩くことが困難だった方が帰るときには杖は必要でもちゃんと歩いて帰れた…

電力自由化により電気料金の見直しを考えている方に見てほしい!我が家の電気事情を参考にプランを選定してみました。

なんと我が家の電気料金が2万円を突破してしまいました! ペットが増えたこともありますが、私の家のようなご家庭もたくさんあると思います。 そこで今回は電気料金を節約すべく、電気料金について比較・検討してみました。 電力自由化によりプランの変更で…

バルミューダのトースターが売れている理由。モノの価値について「100円のコーラを1000円で売る方法」を考察

ちょっと前に話題にもなったので読んだ方も多いと思いますよ。「100円のコーラを1000円で売る方法」。 ストーリー形式なので入りやすく一気に読めました。面白かったですよ。 読んでいない方は一読してみては? コミック版 小説版 1000円のコーラ…

車のラゲッジルームを有効に活用!あると便利な収納グッズです。

普段のお買い物、車のトランクスペースを活用できる超便利、使えるグッズの紹介です。 車用収納ボックス(保冷付) 普段の買い物用に使用しているN-Boxに設置してみました。 こちらはエコバックにもなる車の収納ボックスです。

宴会の幹事さん必見です!参加のチェックや集金もできる割り勘アプリ

会費の集金や支払いのチェックが大変、集めたけど金額が合わないなど幹事さんを悩ませるお会計ですが、それらを解決して、スマホで支払い状況も確認できるナイスなアプリを三井住友銀行が提供を開始しました。 アプリ名は「ミドすけの見える割り勘」です。 …

XPERIAの内臓バッテリーを交換したい!交換できる?費用はいくら?実際に聞いてみた

­­最近のスマホは昔のように取り外しできるタイプではなく、防水・防塵のために取り外せない「バッテリー内蔵タイプ」になってきてますよね。 バッテリーが取外し可能なスマホなら、バッテリーだけを購入して取り付ければよかったのですが、内蔵型バッテリー…